アラフォーになりまぶたのたるみ・くぼみが気になってきた、という人は多いのではないでしょうか。

私もアラフォーになってから急に目元が気になるようになり、「こんなに目小さかったっけ…?」と思うようになりました…。

実際、とある記事でアラフォー女性に「加齢」について聞いたアンケート結果が載っていたのですが…

なんと上位3つに目に関する悩みが入っているんです。

また、目に関する悩みが多いにも関わらず、目元のケアを実践している人は約3割とかなり少数な結果に。

確かに化粧水などは昔より良いものを使っていても、目元のケア用品ってあまり注目はしていなかったかも…

しかも、まぶたのたるみは老けて見えるだけでなく、体の不調を引き起こすこともあるんです。

 

実は危険なまぶたのたるみ

まぶたは目の筋肉だけで動いているわけではなく、おでこや頭、首や肩の筋肉まで連携しています。

まぶたがたるんでくると、まぶたの筋肉だけでは目を開けることができなくなるため、代わりにおでこの筋肉を使ってまぶたを持ち上げようとします。

おでこの筋肉を使っていると、おでこにシワができやすくなったり、筋肉が緊張状態になり、その緊張が全身に伝わり肩こりや腰痛を引き起こしてしまうんです。

その他にも便秘や不眠、慢性疲労などもまぶたのたるみが原因で引き起こることもあります。

今は平気でも、何もケアをしないままでいるとたるみがどんどん酷くなり、肩こりや腰痛などが引き起こることも…。

今のうちにケアをしなきゃ…!と思い、まぶたのたるみを治す方法を調べてみると、どうやら一度たるんでしまったまぶたが自然に戻ることはなく、手術で除去をするのが一般的なんだそうです。

手術でまぶたを切るのを想像しただけでも怖くなってしまい、手術は諦めました…

 

話題の○○で
まぶたのたるみが解消?

手術以外に何か方法は無いかと探していると、たまたまテレビでこんな特集をしていたんです。

話題の○○でたるみが改善?

まさに今の私にピッタリな内容で、調べてみるとどうやら今アラフォー女性に大人気のたるみを解消するお助けアイテムがあったんです。

 

お助けアイテムは
まさかのアレ

テレビで紹介されていたお助けアイテム…それは若い子が二重まぶたを作るときに使う「アイプチ」だったんです。

アイプチはのりでまぶたをくっつけて二重まぶたを作るものなのですが、同じ使用方法で、まぶたにのりを塗って折り込むようにクセをつけるとまぶたが持ち上がってたるみが解消できるんだそうです。

▼使用方法のイメージはこんな感じです

テレビで紹介されていたアイプチはノーメイクダブルアイズというもので、特殊な接着成分と美容成分をたっぷり配合しているんです。

そのため、皮膚が薄いまぶたを傷つけることなく、たるんだまぶたからパッチリな目元にすることができるみたいです。

しかも、寝る前につけるだけなので、朝起きた時にはたるんだまぶたからパッチリな目元にすることができます。

こんなに効果があるならすぐに欲しい!と思って気になって公式サイトを見てみたんですけど、使っている女の子は若い感じの子で…

本来は若い子が二重まぶたを作るためのものなのでこれが普通なんでしょうけど、やっぱり私みたいなアラフォーが買うものじゃないのかなと思ったんです。

でもよくよく考えてみると、薬局などに行ってアイプチを買うほうが恥ずかしい気がして…(店員さんの目も気になるし)

そう思ったら、これはネットで買えるし、テレビでも紹介されてたし何より私世代の女性もみんなこれを買ってると思ったら普通に買うことができました(笑)

 

市販のアイプチに比べ
粘着力が強い

ノーメイクダブルアイズは夜用二重美容液なので、まぶたの動きがない夜の間にしっかりクセ付けしてまぶたのたるみを解消します。

分かりやすい動画と画像があったので参考にしてみてくださいね。

粘着力も普通のアイプチよりかなり強いので、寝ている間にはがれてしまう心配もありません。

目元のパッチリ具合もノーメイクダブルアイズの方がキレイですね。

▼公式サイトはこちら▼
https://no-make.jp

 

多くの人が効果を実感!

私以外にもノーメイクダブルアイズを使ってたるみを解消した人が多くいました。

アイプチでこんなたるみが改善できるなんてビックリですね!

 

今だけ80%OFF?

今アラフォー女性に大人気のノーメイクダブルアイズが…

今だけ980円で買えちゃうんです。

たるみケア化粧品や美容外科と比べてもこの違い!

ノーメイクダブルアイズなら、たった980円ですっきりまぶたにできるんです。

たった980円でたるみが改善されて、見た目も若く見えると思うとかなり安いですよね。

もちろん、後払い決済がついているので、商品が届いてから払えばOK!

だから、クレジットカードを持ってない方でも安心です。

在庫終了まで残り2個
※残りわずかです!お急ぎ下さい!

▼公式サイトはこちら▼
https://no-make.jp

 

実際に試してみた!

今まで高い美容液や美顔器などを使ってきて、一瞬たるみはなくなるものの、次の日にはまた重いまぶたになっていて…

そんな私でも本当に効果があるのかなと半信半疑で試してみたんです。すると…

たるんで切れ長だった目が、パッチリとした大きな目になったんです。

まさかここまで変化があるなんて正直驚いています…(笑)

実際、使い始めて1週間くらい経った頃に「目が少し大きくなったかも?」と思い始めて、1ヶ月経つ頃には以前のようにすっきりとした目になったんです!

しかも嬉しいことに、半年経った今ではアイプチなしでパッチリした目元をキープできています。

私と同じようにまぶたのたるみで悩んでいる人は、ぜひ一度試してみて下さい!

▼公式サイトはこちら▼
https://no-make.jp

→サイトTOPへ

現在このページは 
 人が見ています。